SSブログ

梅雨は?

毎日暑いです。
とりあえず、頑張ってますよ[手(チョキ)]

久しぶりの更新になってしまいました。

日々、仕事と楽天の応援に走り回ってます[わーい(嬉しい顔)]

梅雨とはいえど毎日暑く夏のような感じ。

ただいま、エコアンダリアで作成中
かぎ針で編むバッグと帽子―エコアンダリヤのナチュラルこもの (Heart Warming Life Series)

かぎ針で編むバッグと帽子―エコアンダリヤのナチュラルこもの (Heart Warming Life Series)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社
  • 発売日: 2010/02
  • メディア: 単行本




なぜか、自分の中ではかぎ針編みが旬なんです。

さて、どの作品ができるかはお楽しみに[手(パー)]

な~んてね!頑張って作らねば。。。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ブタリ~ナ

asanoっち~、元気にしてた?
毎日暑いね~~(^_^;)
エコアンダリアの作品楽しみにしてるよ。

ときどきはブログも更新してね。

野球も見てるけど今はやっぱりサッカーだね。
日本がんばれ!

by ブタリ~ナ (2010-06-26 23:33) 

asanoっち

おひさしぶりです。もう元気いっぱいで~す!

でも暑い。首にタオル巻いてる。。。

サッカーは盛り上がったね、なんか元気もらった感じ。

頑張って更新します。
by asanoっち (2010-07-05 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-05-03出来ました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。