SSブログ

また。

今の家に引っ越した時は息子が生れて5カ月でした。

先週の土日に息子は引っ越ししました。

また、夫婦だけの生活になりました。



子供が育つということはうれしいもので、淋しいというよりはホッとしたかな?

なにせ一浪してますので[あせあせ(飛び散る汗)]


自分の時間に余裕は出来てもまだまだお金には余裕がありません。

私大で1人暮らしさせるとなると大変だね、まだまだボケるなよと言うことかな?しっかり働かないと。。。


のんびり、自分の時間をできる範囲で楽しみましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春ですね。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。