SSブログ

涼しくなりました。

だいぶ、朝夕は涼しくなり毎日窓を開けて過ごしてます。

夜は虫の鳴き声に癒されてます。

日中はまだ暑い日が続いているけど、あの眠れない日は無くなってきました。

夜暑くて熟睡できず、日中眠くなる最悪です。

やっと、過ごしやすくなったのはよかった。


滞っていたあみあみ始めよう[手(パー)]
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ブタリ~ナ

まだまだこっちは暑いよ~
9月中旬まで残暑が続くといわれているけど
ホントかなあ。。。(^_^;)
が、がんばらないとね。
by ブタリ~ナ (2010-08-22 23:39) 

asanoっち

9月中旬まで残暑??

9月に東京へ行く予定です。
暑いかな?
by asanoっち (2010-08-23 20:23) 

ブタリ~ナ

暑いよ~
朝晩も暑いです。
虫は鳴いてるけどね。
中旬まで暑いとテレビで言ってたけど・・・
いつごろ来るの?

by ブタリ~ナ (2010-08-23 23:34) 

asanoっち

陛下、19、20で東京ドームです!!

高速1000円なので車で行く予定。

へへ、SMAPだよ。
by asanoっち (2010-08-24 23:59) 

ブタリ~ナ

おお、SMAP!
最近は嵐に押され気味?
でもいつまでも変わらぬ人気はすごいね。
その頃なら涼しくなってるだろうね。
ちょうど連休なのね、
私はその翌日から催事なので20日は搬入です。
by ブタリ~ナ (2010-08-25 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。