SSブログ

おかげさまで。

今日で息子は17歳。
楽しい時期ですね!!

3人で焼き肉でお祝い。

いっぱい楽しみなさい。そして野球もがんばりなさい。

そして、今からでいいからしっかりと進学に向けて勉強してね。

きっと、最後の勉強の話はもう忘れてるかも??



はぁ、うらやましい。

17か。。。。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ブタリ~ナ

息子さん、お誕生日おめでとうございます。
17歳かあ、ホントにいいですね。
夢も希望もあるよね~
でも今の若者達はあんまり将来に夢はないのかしら?
by ブタリ~ナ (2010-08-25 12:23) 

asanoっち

なんか毎日疲れ果ててるように爆睡。

楽しく過ごしているみたい。

親は金かかるって感じです!

夢はあるらしいけど、この就職難。
相当勉強しないと仕事にありつけなさそう。
by asanoっち (2010-08-28 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

涼しくなりました。いまさら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。