SSブログ

大晦日

早いですね、今年も今日で終わり。

今年一年、あんまり更新できず[ふらふら] すみません!

なんとか一年頑張ってましたよ[手(チョキ)]


いろんなことがいっぱいありました、楽しいこと、いやなこと。。。

今年は11年弱乗っていたプリウスからFIAT500Cに代えました[わーい(嬉しい顔)]

それで、SMAP、嵐の東京ドームライブ行ったよ。

楽しくなる車に出会えた[ハートたち(複数ハート)]

楽天も応援頑張ったけど、今年は残念な結果だった。でも来年に期待できそう!!
また応援するぞ。。。


息子も今年は高2、のびのび青春?してます。

来年は大変だぞ~~~。

またまた受験か??

旦那は長く所属していた部署が変わり、私も来年には今の職場ではなく別のところに異動予定。

まあ、それなりにやってます。





さぁ、来年はまたまた楽しいこといっぱいやりたいな。

今年一年ありがとうございました。

来年はもっと更新できるようがんばります。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ブタリ~ナ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年ももうすでにテレビを見ながら
チクチク開始しています。

いつもと変わらない一年の始まり、
そちらはいかがですか~?


by ブタリ~ナ (2011-01-01 16:04) 

asanoっち

陛下、明けましておめでとうございます。

もうチクチク初めですね!!

すごい。。

こちらはのんびり過ごしてます。

今年もよろしくおねがいしますね。

なんか楽しいことやりたいな。
by asanoっち (2011-01-03 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本格的。一週間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。