SSブログ

一週間

新年になって早一週間です。

元旦は旦那の実家へご挨拶に。

2日は午前中仕事、午後から初売りに並びました。
3日は毎年恒例のもち豚館の初売り、2年連続1番の息子はロースブロック5キロをゲット。
私は5種類のしゃぶしゃぶ用肉[手(チョキ)]

4日からは仕事、月初めのためなんかバタバタの週でした。

あわただしい新年のはじまりで、もう少しのんびりしたいな。

落ち着いてひとつひとつじっくりやろうかな?

今年は更新頑張るぞ[手(グー)]


さ~て、なんか楽しいことないかな?

まずはネット検索[わーい(嬉しい顔)]

一年よろしくお願いします。[晴れ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大晦日3連休 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。