SSブログ

仕事

あ~、毎日疲れる!!

ストレスだらけだ。

確かに一人じゃ仕事はできない。

引き継ぎしてるけど、とっても大変。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

けいこっち

お久しぶりです。
東北、秋田の方のお住まいだったと思いますが、地震は大丈夫でしたか?
by けいこっち (2011-03-12 20:36) 

asanoっち

けいこっちさん、おひさしぶりです。

宮城です。

本当に怖い地震でした。
長くいつまでも揺れて!

幸い、停電と断水ですみ今は復旧してます。
多少の被害はしょうがないです。

家族も無事です。
by asanoっち (2011-03-17 23:05) 

けいこっち

さらに大変な宮城でしたか・・・(大曲の花火の話が記憶に残っていたので間違えました。ごめんなさい)
ご無事で何よりです。
我が家は浄水場の近くなので計画停電から除外された地区ですが、節電には協力しています。
まだまだ寒いですね。どうか風邪を引かないように気をつけてください。
いつか生活が落ち着けば、地震酔いもおいおい改善されていくと思います。
by けいこっち (2011-03-22 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2月無事ですよ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。